Everyday ジャム日記!

当ブログでは私の過ごす日常に加えて、皆さまに役立つ情報を発信していきます!個人的ではありますが色々なランキングも発表していくのでぜひご覧ください

エピソード8 札幌出陣!


雪溶けて〜桜花咲く〜若人よ…

こんにちは!ジャムです( ̄Д ̄)ノ


今日は私札幌に出陣しております!

(仕事の関係で主張しています)

やはり函館より、雪がまだ少し積もっていますね〜

ただ、今日はなかなかの晴天で暖かく過ごせそうで良かったです!


もともと私は小中高と札幌の学校に通っていたので、どちらかというと函館より土地に慣れているんですよねw

私が札幌に来たのは約一年ぶりくらいですかね!

なかなか忙しくて、来る機会がなかったのでちょっとワクワクしています(*´∀`)♪


今日は古い友人と会う約束をしているので、なかなか有意義な時間を過ごせそうです!


、ということで今日は日記のような感じなんですけどここで終わりたいと思います!


f:id:jamjam213:20190331100342j:plain


f:id:jamjam213:20190331100410j:plain

車窓からの風景です\( ˆoˆ )/


人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう。

                               by  ジョン・レノン