Everyday ジャム日記!

当ブログでは私の過ごす日常に加えて、皆さまに役立つ情報を発信していきます!個人的ではありますが色々なランキングも発表していくのでぜひご覧ください

エピソード9 札幌から帰還!


皆さんこんにちは!ジャムです(^∇^)


今日は主張が終わりそのままの足で函館に帰りまーす!!やはり一日だけだとあっという間ですね😌


やはり札幌はなかなか賑わっていました!

(夜のすすきのがすごい人でしたw)


実は私は前からでてる熱がまだ治ってないんですよ…今回も札幌でお酒を飲んだら、ぶり返してしまって夜は激しい頭痛でした😓

(お酒を飲んだのはいつ?ですって…夜じゃなくて昼ですよ!w)


でも、たった一日でしたがとても楽しい札幌出張でした!

また近いうちに札幌に行きたいです!


ちょっと体調が良くないので、今日はここらで失礼します(;ω;)

はやく体調が良くなりますように…🌠



人が旅をするのは到着するためではなく、旅をするためである 

                                   by  ゲーテ