Everyday ジャム日記!

当ブログでは私の過ごす日常に加えて、皆さまに役立つ情報を発信していきます!個人的ではありますが色々なランキングも発表していくのでぜひご覧ください

エピソード7 函館の有名店!


Hello everyone!!ジャムで〜す


皆さんお元気してますか!!


今回は函館のお寿司の有名店を紹介していきたいと思います!!


函館に住んでいるほとんどの人が知っているであろう、お寿司屋さんなんですがその名も「函太郎」です!


f:id:jamjam213:20190330230638j:plain

(写真は全部B612ですが気にせずにw)


函館ではかなり有名でとても美味しいと評判なんです!

このお寿司屋さんのお寿司は一つ一つのネタがかなり大きくて食べ応えがあり、味もかなり絶品です(^∇^)


全てのネタが新鮮でどれを食べてもハズレはないです!


ちなみにお寿司はこんな感じです

                       ↓

                       ↓

f:id:jamjam213:20190330231354j:plain


f:id:jamjam213:20190330231531j:plain


見ただけでもその新鮮がわかりますね!食欲が湧いちゃいますw


ちなみに私ジャムはお寿司屋に行くとマグロ、えび、えんがわ あたりを好んで食べています!

(だいたいいつも同じネタを頼んでしまうんですよねw)


店内の雰囲気もとても良くて、カウンターから数人席までとても居心地の良さを感じました!


店内はこんな感じです

                 ↓

                 ↓ 

f:id:jamjam213:20190330232156j:plain

なかなか和風な感じですよね!


もし皆さんも函館でお食事をする際はぜひ行ってみてくださいね!


近くには海も見えるので景色も最高です!

f:id:jamjam213:20190330233017j:plain


今回はここまで!



笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。そして、夢は永遠のものだ。

                                 by ウォルト・ディズニー