Everyday ジャム日記!

当ブログでは私の過ごす日常に加えて、皆さまに役立つ情報を発信していきます!個人的ではありますが色々なランキングも発表していくのでぜひご覧ください

エピソード2 Amazonでお買い物!


どーもジャムです!!


今日はなにか面白いものが欲しいなと思い、みんな大好きAmazon色々と見てまわりました~


やっぱり大手Amazon!!さすがです!


なんでも売ってるんですよw

ブランドの小物から普段食べる食品まで、いたせりつくせりだーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな中、特に私の目にとまった一品が



f:id:jamjam213:20190325230549p:plain



こちらのタロットカード

ぜひ私も一度占いなどやってみたいと思ってたんですよ!

 

プライム会員の特権で少し値引きもされていることですし、この機会に一度手に入れるのもありだなと思い購入を決定しました!!



そういうわけなので

今日から私もゼロから始める占い師生活!!

きっと大占い師になってみせます ドン❗️



といっても本当に本当の初心者です

やはりこういうものは経験を積んでなんぼだと私は思うわけですよ!


というこで、このタロットカードが家に届き次第毎回このブログで私ジャムが最強のインスピレーションで占いをしていきたいと思います!


もしかしたらこのブログを見てくださってるあなた様も選ばれし時が来るかもですよ!


初心者とはいえ私に占いの才能があるかどうかはわからないので、もしかしたら全て当てはまってしまうかもしれないですよククク

(まあ気軽に見ていただけら幸いです!)


……てな感じで今日のまとめ!

Amazonさいこーーー♪( ´θ`)ノ



挑戦なくして自身の才能にきづくことはできないだから全てにおいて挑戦するということは自身の選択肢を一つ増やすことである

byジャム


〈次回〉Amazonでのおすすめランキングを発表します!