Everyday ジャム日記!

当ブログでは私の過ごす日常に加えて、皆さまに役立つ情報を発信していきます!個人的ではありますが色々なランキングも発表していくのでぜひご覧ください

エピソード4 ちょっとしたお知らせ


しりとりで「る」が回ってきた時、どうしても「ルビー」を最初に言いがちなんだよね…

たまには「ルミノール」あたりで敵の意表をついてみたいです!


こんばんは!ジャムです ヽ(^o^)



今回は私事ですが、ちょっとしたお知らせをしようと思います!


実は私ジャムは去年の5月あたりから扁桃炎による高熱を何度も繰り返していました…

熱はだいたい40度を超えるくらいで、毎回煩わしいったらありゃしなかったんですよ😠


なので今回は思いきって扁桃腺を切除する手術をすることにしました!


入院自体は4月の中らへんからです!


ブログ次第は今まで通り変わらず毎日投稿を続けていこうと思います!


これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします😊


と、まあちょっとしたお知らせでしたw



今回はここまでです!



努力は必ず報われる。

もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。

                                                 by 王 貞治